TOP > HappyBath Blog

カレンダー

« 11月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


有限会社道央FRP工業

「キラ~ン☆☆」

2014.11.29
補修がされていたユニットバスですが、


洗い場のペイントは剥れ・・・
壁の補修部分も目立ちます。

う~ん。
新しく入居される方をお迎えするには抵抗がありますよね。

浴槽も洗い場も壁も天井も、ぜ~んぶ塗っちゃいましょう!


キラ~ン☆☆


全塗装でキラキラ復活!
統一感も出て清潔感もアップ!!

いいですね~(*^v^*)

「浴槽修理」

2014.11.1
今年も残り2ヶ月となりました。
先日道内の峠で一面の冬景色となったニュースを見ました。
いよいよ冬将軍がやってくるんですね・・・(ToT)
(長いこと北海道に住んでいながら寒さは得意ではありません)


さて、ハッピーバスは寒さに負けてなんていられません!
どんどんブログを発信していきますねー。


今回は『浴槽の修理』です。

浴室の形状からどうしても浴槽だけの交換が難しい・・・
といったことはないでしょうか。

このように


大きな亀裂が入った場合、業者さんに相談すると
「交換しかないですねっ」との話。

(これは一体・・・
   持ち主さんの足が長すぎてぶつかってしまったのでしょうか??)

ちょっと待ってくださ~い!

「修理が出来るのご存知ですか?!」

ユニットバスの大半はFRPという素材で出来ています。
修理をして塗装をすれば
「あれっ!?新品か!」
と見違えるように生まれ変わりますよっ(^o^)







どうでしょう♪まだまだ使ってもらえますよね??

翌日からは今までどお~り、浴槽が使えます。
ゆっくり湯船に浸かって身体を温めてくださいねっ♪