TOP > HappyBath Blog

カレンダー

« 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


有限会社道央FRP工業

足裏もニコニコ♪

2016.3.19

今日も浴室の浴槽&床のご紹介です♪


《千歳市S様邸》


【施工前】




一見、大きな広い綺麗な浴室に見えますが・・・


浴槽全体には水垢がついてしまっています。
(写真ではわかりづらいかもしれません。。。すみません。。。)


付着した水垢のお掃除は大変ですよね(> <)


こちらの浴槽と床をリフォームです!!


【施工後】




浴槽はツルピカ☆


床は従来のヒヤヒヤ感がなくなりましたよ☆


できあがりました~♪

2016.3.10

先日ご紹介した《恵庭市アパート》の浴室が完成しました☆


完成写真をご覧下さい↓↓




同じ浴室とは思えない出来上がりとなっております!!


壁のみは、別の業者さんが施工したものですが浴槽・床はHappy Bathでリフォームさせていただきました。


浴槽→塗装


床 →バスナフローレ張付けっとなっています(^^)

出来上がりは・・!?!

2016.3.4

浴室の浴槽と床のリフォームのご紹介です♪


《恵庭市アパート》


施工前の写真をご覧下さい↓




床にはシミのような汚れが見られますね。


新品の入替えではもったいないと思っていましたら・・ぜひHappy Bathへ・・(^^)/


こちらの浴室は、これから施工に取り掛かります!!


浴槽と床、3日間に渡っての工事です。


出来上がりを楽しみにして下さい☆


後日、アップしまーす!