TOP > HappyBath Blog

カレンダー

« 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


有限会社道央FRP工業

広告にて・・

2016.4.18

今日は弊社の広告をご覧下さい♪


他社との違いがわかりますよ~。




こんなにも・・・!!

2016.4.24

本日も浴室リフォームのご紹介です!


浴槽以外の、浴室の壁・天井・床の改修工事です。


《恵庭市》


タイル壁や床の浴室。


とても綺麗にされている浴室ですが、お掃除がとても大変だったと思います・・(> <)


そんなお悩みを解決してくれるのが「Happy Bath」です♪


写真を比較してみましょう~!


【施工前】




【施工後】




壁と天井をエルクリーンパネルで、床をバスナフローレに張替えると、こんなにも変わり、お掃除の時間も減ったこと間違い無しです!!


ペイント

2016.4.18

今日は浴槽塗装のご紹介です♪


《恵庭市》


まずは写真を見比べてみてください↓


【施工前】




【施工後】




浴槽の廻りには湯垢のようなものがついてしまっているのが、塗装をするとこんなにもツヤツヤ☆になります。


ペイントは、耐久性・保温性に優れているんですよ~


是非お試し下さい♪


お風呂変身!!

2016.4.7

今日は浴槽の塗装と、壁(腰下)のパネル張り、床のバスナフローレ張付けをご紹介します!!


《北広島市戸建住宅》


まずはこちら・・


施工前写真をご覧下さい。




部分的な写真を見てみると・・






タイルとタイルの間の汚れやカビ、浴槽のシミが目立ちますね(> <)


こちら浴室リフォームでお風呂が変身です♪


【施工後】




入替えをしたかのような出来上がり!!


仕上がり良好です☆


亀裂もお任せください(^^)/

2016.4.1

今日は浴槽補修のご紹介です☆


《札幌市アパート》




こちらの浴槽の内面、左側を見てみると・・


お客様によって補正されたテープの張り物が見られます。


このテープを剥がしてみると・・




約30cm位の亀裂がはいっていました(> <)


このままでは大変です!!


水漏れがとても心配ですね・・


まずは補修をして浴槽の内面塗装でリフォームです!


仕上がりは・・・♪




亀裂の面影も無く、安心してお風呂に入れますね♪