TOP > HappyBath Blog

カレンダー

« 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


有限会社道央FRP工業

4つの特徴

2016.6.18

入替え不要のエコリフォーム!!


それがHappy Bathです(*'ω'*)


特徴をもう一度・・・♪


①廃材を出さない!
既存の解体は必要ありません。特にFRPは強くて軽く耐久性に優れていますが、廃材として分解しづらいのです。


②工期が短い!
最短2日。ユニットバス全体で3日程度の仕上がりです。


③組み合わせ自由!
再生塗装・パネル・フィルムを組み合わせたオリジナルの仕上がりを選べます。


④経済的で素材を問わない!
新品入替の半分以下。
FRP・ホーロー・ステンレス・タイル・人造大理石などにも対応します。


お好みの浴室をHappy Bathで体験して下さい♪


ベーシックな浴室へ

2016.6.14

今日は浴室の壁と洗い場床のリフォームのご紹介です☆


《千歳市》


こちらの浴室・・・↓ ↓




腰より下の壁はタイルで上は木になっています。


このタイル部分をエルクリーンのパネルを張付けて、床のタイルはバスナフローレを張付けます。


完成写真はこちら~↓ ↓




鮮やかなピンクの浴室から、落ち着いた雰囲気の浴室へと生まれ変わりました♪


パネルでリフォーム♪

2016.6.3

今日は浴室の壁と天井のリフォームをご紹介します♪


《恵庭市》


お掃除の大変なタイル壁・・


この壁をエルクリーンパネルのストーンイエローでリフォームです!!


【施工前】




【施工後】




ツヤツヤ☆な壁でやわらかい雰囲気の浴室になりました(^^)/


天井も同じようにパネルでリフォームです。


ひび割れのようなものも見えますが・・・


【施工前】




【施工後】




ひび割れも消え、ピカピカな天井で浴室がとても明るくなりましたね♪